Wミュ→ZONE→ベリ街道 二日目

maasa-tennshi2005-04-01

昼くらいに起きて、某支部長がえりヲタになるとの報告フレメ。

ちーえり隊長にはエイプリルフールとか通用しないらしいんでヽ(´ー`)ノ残念w

(西●д●)<強制入隊決行

で、ZONEボードを完成させる(゜∀゜)

みう、まいこ、みずほ、ともかってかいてある4つのボードをあわせて裏を向けると↑の画みたいな感じになるわけですよ(´∀`)

んで、千葉から電車で武道館へ向かう

正装しようと言うことでみんなでスーツっぽい服にネクタイしてグラサンかけて……まぁ早い話が夜の仕事してる人みたいな格好で電車にのりましたよ(ノд`)

紺で毎回やってる紙飛行機企画の紙飛行機を電車の中で50個折る怪しい俺たちw(ノ∀`)

で、会場ついてみると…いつものメンツとかわらないわけだがw

JUN・ポワーレ氏に「このアウェイが(゜∀゜)9m」と言われたが、この武道館にいた三割以上はハロヲタとおもうw

で、内容は…まぁ〜いつものホームとは全然違う雰囲気でしたよ。

まぁ解散紺ってこともあり、みんなマジヲタで恐かった(;´д`)

とりあえず、サイリゥムと紙飛行機が会場を飛びかってましたねw

そのあとゆーき兄と芝米氏を乗せて大阪へ(´∀`)