Wミュ→ZONE→ベリ街道 一日目

maasa-tennshi2005-03-31

もぐもぐもぐもぐ うぇ〜うぇ〜(*゜A゜)


8時頃起床してにっし〜邸へ。

10時頃出発して、なぜか茅ケ崎へw

吉野屋へ車を止めて海辺を歩く

海がきれいだったなぁ〜(´∀`)

そのまま観光通りみたいなとこでイカとかアイスとか喰ってマタリ。

普通に観光してましたさ(´ー`)

そのあと車もどってWミュをみるため池袋へ。

つ〜か途中に龍護山とかいう看板みつけましたよ(゜∀゜)











売名乙









で、池袋でGボーイズを探す田舎もんの俺乙

なんやかんやでミュの時間になったので社長とサンシャインをめざす

ミュの感想は…

・近い近い(´∀`)

・きふうら〜きふうら〜きふうら〜きふうら〜

・粘着系のしゃぼん玉量多杉

・食い過ぎて辻さんリバース寸前w

・あどりぶウマ

・目線ウマ

まぁ〜普通に楽しめましたさ(´∀`)

その後、赤から飲みにいこうと連絡があったのでにっしー氏とトモと合流したあと駅にむかうと赤とラブリー親子丼さんがいた(´∀`)

あとからのぞみゆうき兄も合流w

わいわいやったあと社長の千葉の別荘へ