Wミュ→ZONE→ベリ街道 三日目

maasa-tennshi2005-04-02

そろそろ更新しますよ・・・

朝の7時頃に青いヤン車で大阪へ

ぶっちゃけ半分寝てたんでね(´ー`)

気づいたら千里にいたわけさ

で、券交換したら





一回目=1300番代

二回目=1500番代







・・・まぁどぉせそんなもんだろ〜な



で、なんたらアイス君が「マイハ休みらしいわ・・・」

って凹んでた

いつもの駅員服は回避で、俺は警官服を。


まぁ結局マイハいましたがw

とりあえずロリコン警察出動ですよ。

一回目はゆーき兄に手錠かけて握手にいきましたさ。





(龍´∀`)<身長どれくらいになったよ?

从o゜ー゜从<えっとぉ〜163cmになりました!




らしいいです

で、終了

二回目はよ→すけ氏を逮捕していきましたよ

で、桃子に





(龍´∀`)<逮捕しちゃうぞ

ル’ー’リ<きゃっ♪




らしいです・・・

桃子で時間使った為マーサはあばばばばでしたよorz

しゃーないのでゆりなに





(龍´∀`)<変な大人逮捕しときました!

(米oдo)<されちゃった!

ったらスマイルゲトォw




まぁそんな感じですよ。


あぁ千奈美にジャo○ー○ー○がいましたさw

固定の方々もいましたさw



とりあえずまったんがマーサに「妹になってください」って言って


从o゜ー゜从<いいですよ(笑


って言われたらしいんで須藤一家はマーサ公認の方向でね(´ー`)







それにしてもこの三日間は疲れたわぁ