今日のふたりゴト(マーサと龍(ry編)

从o゜ー゜从<あんたさぁ

(龍´∀`)<はい

从o゜ー゜从<ハワイ行く為にスロ行くのはいいんだけどさ

(龍´∀`)<うん

从o゜ー゜从<はいって言え

(龍´д`)<はい・・・つ〜かそれあさかちゃんのネタ(ry

从#゜д゜从<本人に許可とってあるからいいんだよウ゛ォケ

(龍;´д`)<そうなんだ

从o゜ー゜从<でだ

(龍´д`)<はい

从o゜ー゜从<Wのハワイに20万一気に使うってことは、私のツアーに来るのがおろそかになるってことだろ?

(龍;´д`)<あぁぁ・・・

从o゜д゜从<あぁ!じゃね〜よ。そんなにれいなたんが好きか

(龍;´д`)<その、あぁじゃなくて(ry

从o゜д゜从<言い訳イクナイ

(龍;´д`)<それは20万勝ってからじゃないとなんとも

从o゜д゜从<そもそも、まだWのハワイとかやる話でてねーだろ

(龍;´д`)<どーせやるでしょう

从o゜д゜从<なんでもいいから今年中にスロで+50万にして来年のツアー全部こい

(龍;゜д゜)<むちゃな

从o゜д゜从<無理ならゴト師になれ

(龍;゜Д゜)<ゴト師ーーーー


つ〜わけでマーサさんの為に今年は+50万を目刺します・・・

今年あと二ヵ月しかないよ・・・ぜってー無理だろw