スロッター.co.jp

やっぱ新しい日記にしてもスロ日記だけは外せないなw

まぁ〜この日記に関しては、たたし〜とかスロ厨にしか理解不能な日記ですね(;´д`)

すんません・・・趣味なんで飽きずに(ry

今日はK店が18時開店とか激アツだったので、とりあえず並びに

で、店向かおうとしたらタイヤの空気がラリってるorz

足がなかったのでダチをよんで、単車でGO

…ダチが来るのに時間がかかった為タイムロスorz

昼からK店に並んでたダチが座ってた新台の巨人2を譲ってもらった

350くらいでダチがBIGあてて100Gくらいで台を譲ってもらう

投資1K
117G BIG
70G REG
7G BIG
40G REG
8G BIG
422G REG
44G REG
55G REG
112G REG
82G REG
261G BIG
34G BIG
81G BIG
12G REG
56G BIG
481G BIG
372Gヤメ

BIG7回、REG8回で1800枚

◇収支グラフ◇

投資 1000円
回収 30000円
計  +29000円

途中のバケ5連には凹まされたorz

最大ハマリが480とかだし、設定はよさげだった

まぁ〜巨人は前作から相性よかったし(´∀`)俺のヒキが強かったってことでいいんじゃね?w

たかし〜とのハワイ計画まで

残り 76000円

・・・10万きったぁぁぁ(・∀・)