◇れす◇

ちかちゃそ>
リアルにひさぶりだね(´∀`)
知らぬ間に从o゜ー゜从になってたとはねw
今後もよろしくですよ(・∀・)
PCは・・・天に帰りましたorz

けそ氏>
赤い部屋は2ちゃ(ryでスレが立つほど有名なんで一回見てみてくださいよ(´∀`)
あっ(;´д`)ビクーリした〜って感じに地味に怖いだけなんでw
はてな化現象は時代の流れってやつですよw

赤>
また日記はじめたんだw
つ〜かそんなに三重に興味あんなら今度「三泊四日、りゅーごが案内する三重珍道中の旅」やる?w

たたし〜>
それ、思ったw
「このままいったら次は6連か?」とかw
けど時間的に25連あたりで限界かとw
ラオウさん何回天に帰るんだw
つ〜か余裕で万枚越えるしねw

兄者>
「あなたは赤い部屋が好きですか?」
の声を最近まで着声に設定してますたwww