〜日〜べりっ子あくす会

朝方、千里に着いて配布列に並ぶ。

鬼暑い…

脱水死する…

で、しばらくしたらまったんがきて

「なんでちゃんと並んでるんですか!」

とか怒られた(ノд`)www

俺だってたまにはマジヲタなんだよw

で、企画のノートかいてマタリしてたらマグロちゃん降臨(*゜∀゜)


そのあとずらさんとか、つばめさんとか集まりだして俺は完璧スレのほうに馴れ合い(´∀`)


安売りでもないのにダイエーの前に高齢者の超長い列があったのでみんなでいってみたw


・後藤君、営業妨害一確w

・ちき庵さんのボールペンがほしい

・さまあさん、名古屋でまーささーんやりましょう(´∀`)

・ユリス氏は二次元世界ヲタw


で、桃ちゃんも到着してイベ券引き替えに。

引き替えたあと、後藤くんとナンパみたいなことやって遊んでたわぁ(´∀`)

まぁ黄色い少女に凹まされましたが…。

ファミリー席侵入断念(;´д��

んで、時間になったんでしゃーなくいつもの屋上へ。

なんか、スタッフが俺達の目の前でタバコ落として俺の目の前でまぁさが鬼ワロスしてたw

まぁ坊が笑ってたのをみて意味不明に俺まで笑ってしまったw

イベが始まってみんな柵内に入っちゃったんで、俺はステージ裏のおいしいポイントへw

で、握手

(龍´∀`)<誕生日プレゼント何がいぃかなぁ?
从o゜ー゜从<…ん〜

(龍´∀`)<じゃ〜ディズニィでいぃ?

从o゜ー゜从<はい!


(龍´∀`)<おーどん!おーどん!おーどん!
おーどん!

从´∇`从<おーどん!

一回目はマーサに粘着したw

後ろにいたトモから

「早くいけよバカw」

って声が聞こえたw

で、スタッフに一気にマーサ→ちなみまで流されて最後のシミズさんもちなみに粘着しすぎてスルー(;´д`)

結局、2人としか握手できてないじゃないかw

てか、おーどん!おーどん!って…何を伝えたかったんだ、俺は(ノд`)w

二回目は均等に行けたのでまぁいぃだろうw


で、屋上いったら…なんか人大杉だろ(ノд`)

いつも10人くらいなのに100人はいたなぁ…

そろそろばれはじめたか…?

まぁ最前は確保できたがw

・マーサの名言

从o゜д゜从<腐った草