〜土〜美誘電紺場外

美誘電紺が近くでやってるじゃないかぁ(´∀`)ってことで会場推しに行ったみた。

みんなでマタリしてたらエイジさんハケン(゜∀゜)

エイジさんも場外だったのでずっと馴れ合いしてた(´∀`)

美勇会場でベリっ子の話しかしてませんでしたね(ノд`)w

そういえば…なんか湯呑みとかかっちゃいましたよ(ノ∀`)寿司屋っぽいのに惚れましたw

んで終演時間になって、みんな出てきてマタリ。

なにげに人が集まったんで、そのあと飯食おうって話になり、いつもの…いつもの黒豚ラーメンへ…

えぇそうですよ。俺は黒豚しか紹介できませんよ(´∀`)ケケケ


で、飯くって解散して俺とトモとぐさんはベリイベの為に大阪へ。