〜土〜


で、翌日あや紺があったのでトモを会場まで送る。

トモの連番相手に連絡がとれず、あばばばば。

とりあえず若鯱屋(カレーおーどん屋)でおーどんをスルーしてカツ丼とか注文する俺たち乙。ってかカエレw


時間が迫ってきたのにまだ連絡つかんとか(ノд`)

2列センター超ど真ん中だったので空席にするわけにもいかないので急遽、俺が参戦することに(ノ∀`)

2列どセンターウマウマでしたよ(´∀`)


なんかの曲であややが天使になってましたよ(*゜∀゜)ウヒョー

ベリでは味わえないものを味わえましたよ。









とかマジレスですよ。


・ホームフィールドのトモは傍迷惑だったw

・マリーvsモリゾー(マリーの圧倒勝利)

・メロンの新曲は近くでみるべき(R指定)

・アユミ・オブジョイトイの開脚を指さして笑ってたトモ、乙w

あややの奥歯を診察できた

・サンダーボルト・カノンw


まぁ〜あや紺は1、2回くらいしかいったことなかったんでいい機会でしたよ。


つ〜か良すぎましたね、ぶっちゃけ




↑とかいいつつ紺終わった後、即効ぐさん車にて爆音でベリかけてる俺、乙w


その後ハロショいってまさお君(店員)と馴れ合い。

まいまいの4KIDSの写真をカウンターに展示しといたw

ってかマーサステッカー5枚+1段前のマグネット(ベリコンプ)と交換って条件でトレード成立( ・∀・)b


まーさ>>>>>越えられない壁>>>>>まいまい


んで、帰宅。(ここでよぅす氏と合流w)