〜金〜

金曜の夜にぐさんがうちにきて毎度のごとくマタリ。


で、めぐちゃんから電話がかかってきて


「今家の前にいるんだけどあそぼ〜ぜ♪」


とかとか。










なんかホントにきてるわぁ(゜ロ゜ノ)ノ


さいたま県人から愛知県人に戸籍移したらしいですよヽ(´ー`)ノ


んで、トモど合流して社長宅へむかう途中コンビニよったわけですよ。

そしたらトランクスいっちょで頭にタオル巻いてニヤニヤしてる、見た感じ絶対頭おかしいやつがいたわけですよ…。

そしたらぐさんの車のぞきこんでなんかやってるわけですよ…。

みんなで様子みにいって「なに?ど〜した?」って聞くと「俺の財布あずかってない?」とか言うわけですよ。


リ ア ル 池 沼 出 現


まぁ俺たちは相手せず普通に買い物してたわけですよ。


そしたら俺が会計してるときにそいつが「俺の財布!財布!」とか俺に言いやがるわけですよ…。

まわりから見たら俺がかつあげしたかのように見られてるわけですよ。


ここで ブ チ ギ レ  ティー(#´∀`)ーン


店でた後もまだついてくるのでやさしく説教(ブチギレ)してやりましたよ…。



キレると関西弁になる俺、乙w



ぐさんに止められたのでとりあえずむかついたまま社長宅へ。


紅白のDVDみて名刺つくってマタリしてたら、めぐちゃんが「ようすけよぼうぜ!」とかなって、いろんなドッキリ手口で翌日ようすけ氏が名古屋くることにw



めぐちゃん=埼玉

よぅすけ氏=東京







ぜってぇおかしいw