昨日の話

maasa-tennshi2005-04-11


昼くらいまで寝て、夕方までゲームとかとかして兄と柴助氏を送るために名古屋駅へ。

とりあえずみんなでハロショいってトレーディングステッカーとか買いあさる。

そしたら定員が
「おっ!いいときにきたな!マーサってか、ベリのステッカー残しといたぞ!」とか(゜∀゜)ウマーサ

まーさ、ゆりな、まいは、ちなみをもらった(´∀`)

なんだかんだ交換とかやってたらべりコンプ寸前になりましたよw

あと雅たんだけでコンプw

レジカウンターにあったマーサのトレーディングマグネットを売ってくれと頼んだら、ベリコンプ売りしたいんだよ〜とかいってたのでベリコンプ買い決行(゜∀゜)