まぁ昨日の日記ですがね

maasa-tennshi2005-04-10

あ〜なんかいろいろあって更新止まってたわぁ(ノд`)

金曜の夜にぐさんとおじゃももちゃんが泊りにきて、桃祭りヽ( ´∀`)ノ

土曜の朝方にゆーき兄とょ→す(ry氏とネズミミズアイス君wが到着したのでぐさんに車借りて迎えにいく。

兄、財布破損(;゜Д゜)

セイントセイヤのゲームとかやってまったりしてたら社長とトモが来宅。

突然スーツで行こうとか張り切りだす俺、乙

なんかまったりしすぎて11:30とかに会場到着……

やる気無さ杉だな俺(ノ∀`)

んで、固定系と馴れ合って券の交換へ。

・ユリスタ氏はさわやか系好青年 川*^▽^)||。oO(ikemso-dawaa☆)

・ホストとかいわれて、おーあーるぜっと

・笠さんはいい人


その後ステージの真後ろへ移動。

時間がきてべりっこが真後ろを通過しってたわぁ(∩゜∀゜)∩

とりあえずイベが始まったんで柵内へ。

ってか、プレゼント当選キタァ━━━゜Д゜━━━ン

なんか、小道具の手錠をカチャカチャいじってたらぐさんが

「1515番ってオメェじゃねーかぁぁぁ(´Д`)」

とか言ってって、3秒くらい考えて………アタッタァ(゜ロ゜ノ)ノって気付いたw

番号引いたのが雅たんだったらしいです(´∀`)

雅たんはネ申

握手んとき超感謝しといた(´∀`)

とりあえず、ちゅぐながちゃんに警官服効果はでかいらしいですよ(・∀・)背中は須藤ダガナー

終わった後、夏焼一家に「雅たんにポスターもらったぁヽ(゜∀゜)ノ」って言ったらにらまれた(ノд`)w

あと、まったんに写メ撮られてありさ女王様のトレカあげてみんなでガストへ。

ニュースで「熊に襲われ、二名怪我」に食い付くゆりなヲタの兄達乙w

そのあとめぐちゃんを名駅に送ってみんなでハロショ

知り合いの定員にマグネットのゆりなをもらう(´∀`)→兄行き(ノд`)

で、ドンキいって帰宅

・シシミ君のの推し宣言

で、兄とぐさんが寝落ちしたので、よん様と朝方までマジトークして就寝