昼頃に起きて地元の駅でトモと待ち合わせ

名古屋駅ついて、ぐさんと合流してからハロショ

ぐさんが電話してるときに紙を奪って、かってに雅の写真を数点追加(´∀`)

トモはマイマイの写真を追加してたしなー(ノд`)

ランダムのマグネットパズルのやつ買って、知り合いの店員に
「べりでお願いしますよ〜(´∀`)」
って頼んだら裏に隠れてべりを探してくれた(・∀・)ウマウマ

で、マイハ確保(゜∀゜)ウマイハ

「店員の力をなめんなよ(´∀`)b」

だってさw

で、レジ通したあとに、もっかいみんなでマグネットを(´∀`)

客が多かったので名前記入欄に
「できればマーサかあややをキボンヌ」
って書いて、店員に渡すw

そしたら…店員一発目でまたマイハを引き当てるw

「またマイハかよぉぉぉ<(゜ロ゜)>」

って凹んでましたよw

で、客がいっぱいになりはじめたので帰宅。

三人でガストいってからりゅうご邸へ

しばらくしてから社長が。

そのあとトモんちに行ってマターリしてから帰宅