笑顔の無い天使

(龍´д`)<なんでいつも怒ってるんですか?

从o゜ー゜从<貴様がにくいから

(龍´д`)<歌ってるときとか本当笑わないすよね

从o゜ー゜从<あ゛ぁ゛?こっちは真剣にやってんだよ。仕事なんだよ。笑顔なんてふりまけるかアホ

(龍;´д`)<あばばば

从o゜ー゜从<つ〜かおまえよぉ

(龍´д`)<はい

从o゜ー゜从<ベリイベ全国まわれよ

(龍´д`)<いゃいゃいゃ日程が(ry

从o゜ー゜从<言い訳乙

(龍´д`)<つ〜か俺が行ってもあなた欠席するでしょ?

从o゜ー゜从<あぁw

(龍´д`)<じゃ〜千奈美に走りますから

从#゜ー゜从<・・・。

(龍;´д`)つ○<ごめんなさい。カントリーマームあげるから

从#゜ー゜从<・・・。

(龍;´д`)つ●<あぁ黒いほうが好きでしたね







从*゜∀゜从<ラビィ

(落ちがないのでつづくw)