3日目

昼頃起床して会場へ

この日は関東組が帰っていったので1日中たかし〜@国見と馴れ合ってたなぁ(ノд`)

・ミニスカ幼女ナンパ失敗

・虹のてるちゃんと馴れ合い成功(*´∀`)

・龍&竜、ダンスレッスンのビラ配りに超モテるw

・中部ツートップで空港のお別れ写真(ワケワカw

・マーサは(ry

で、ハッセーさんに実質2列通路のチケをみせられてなぜかてんぱり始めるw

俺、乙(ノд`)

で、講演時間が近づいたので中へ

ハッセーさんと4列の端連番

まぁ前に1列しかなかったんでウマウマでしたね

センター2列に村田はん、ずらはん連番を発見して近づくと最前にぼんさんハケン(´∀`)

なんかいつも唐突にあらわれるなぁw

で、紺が始まってみると…しょっぱなから凹んだw

席が近くてハァハァになるけど…



曲とか降りとかワカンネ('A`)

まぁ6感を聞いてなかった自分がわるいんですがw

とりあえず目の前にきた人にがっついてましたが…がんばってガキさん推しでがんばります(ノд`)

ロマモのとき隣の知らないヲタ芸師と打ち合うw

肺の病状の事忘れてて死にかけたorz

紺が終わるにつれてハッセーさんがフリーズし始めるw

とりあえずマーサ天使改めえりりん天使名乗りますw

てかにっしー隊長からボートとハッピをレンタルしたが…必死すぎてボード破損(;´д`)

紺終わってハピサマ祭してまわりのヲタとハイタッチして終了

てかね、マジレスすると孤独感に襲われましたよw

今回は楽しめたんですが…やっぱ俺のフィールドはWべりなんですね



その後タカシマを名古屋駅まで送って社長兄弟とぐさんと寿司を喰いに行く。

んで、帰宅

ようやく落ち着けるわぁ(∩゜∀゜)∩と思ったら洗濯機が破損して水漏れ乙