2日目

maasa-tennshi2005-03-20

昼頃起床してみんなで矢場とん

なんかVIP室みたいなとこ案内されて、約20人くらいの宣言御一行がいたw

でも俺と兄は胃の調子がラリってたので矢場とん回避して栄のパルコへ

みんなが喰い終わった頃に合流

会場へ

なんか宣言の人がおおかった

中部紺ではあまりみれない光景だった(ノ∀`)

・りゅご婦警、タカシマ逮捕

・よしちゃんに反抗期

インリンオブ場外

で、夜はまたエビフライ屋へ

胃の調子がまだおかしかったのでさしみ定食を喰ったが…エビフライ大を普通に完食したあねさんをみてビビったw

その後約20名で社長邸へ

早い話が……





祭w



・集団でロマモw

・新、旧チーエリピロリン祭w

・と、ゆいたいです合唱

・すっぺしゃ〜るじぇねれ〜しょんは〜

まぁなんやかんややってたら少々にみんな寝はじめて俺も就寝