横リーナれぽ参

昼頃起床して会場へ

とりあえず荷物おいて銭湯へ

そしたら車に辻さんのステッカーをはった三重ナンバー車はけそして興奮する俺



で、とりあえずマターリしてからまったんと馴れ合う

そしたら渚さんがお呼びですよ!とか言われてご指名がかかる(´∀`)

で、かるーく渚さんと馴れ合い、名刺交換をする(・∀・)

やっぱりマーサヲタ一位の風格ってかオーラはでかかったですw

つ〜か渚さんがここの日記をみてくれてるとのこと…

感動(´∀`)w

んで、サイリ配りとかあったので円陣やって中へ

サイリを配りまくって電気が消えてウワァァァ(゜∀゜)ってなる俺、乙

泣きはしなかったけど、辻加護さんの時をおもいだしてぐっときた

てかタンポポ祭2005が普通にきれいだった(*´∀`)

赤がマイハに流れるらしいw

それと、あいぼんさんにチーアイからプレゼントおくっときました(´∀`)

帰りによったのガソスタの店員がヲタだったw

ナク車がヲタ車だったので店員が

「今日のコンサートいきました?めちゃくちゃいきたかったんですよぉ」

とか言われたので、グッツのパンフをあげたらよろこんでたwww

つ〜か……近々あいさつしますが…俺幹部昇進(゜∀゜)



とりあえず…高嶋、パン買ってこいwwwウソウソ



で、海老名SAで飯くってたら村田車御一行と遭遇w

てかね、こんとき遠征費を社長にはらったんだが…300円でいいよ!とか


アリエナイザー(ノд`)



帰りに日本平の高速で車にヲタステッカーはったヲタ車はけそ(・∀・)

時速100Kmの中、そのヲタ車に箱のりしながらサイリをふってロミオとかかましてたら…


爆レスキタァ━━━゜Д゜━━━ンwww

窓から互いにかおりんコールとかやって高速馴れ合いw

千奈美に高速でロマンスしたら死にかけました(ノд`)

ボードに

「次のSAで休憩しません?」

ってかいて相手にみせると…

承諾キタァ━━━゜∀゜━━━ン

SAで関西からきたヲタ五人と名刺交換www

普通に仲良くなりましたw

で、そのあと普通に走ってる村田車を発見してロミオをかますw

またまた爆レスキタァ━━━゜Д゜━━━ンw

よくヲタにあう高速でしたよw



そのあと社長が実家までおくってくれて帰宅

社長…マジたすかりましたm(__)m

で、朝方就寝