ヨコーナれぽ2

とりあえずにっしー氏宅に車をとめに行く途中の朝方に事件はおこった…。

俺はにっしー車にのり、ぐっつぁんがナク車にのってたわけですよ

そしたらリアルな玉突き事故orz

でもまぁ〜俺たちやナク氏たちが悪いわけでなく後ろのやつが止まりきれなかったって感じですよ

で、コンビニで一時間くらい警察をまってたら、しらない間に俺は車で寝ていた

起きたら新横とか(・∀・)ウマ

とりあえず四人で中華街いって飯をくう

コースをナク社長にゴチになりました(´∀`)

そのあと現場でマターリ

やっぱり高嶋はうざかった

悠希兄の服装に萌えた

とりあえずトラジハイジに流れます


で、夜紺の時間になったので中へ

兄とにっしー氏とひろはんで4連

ひろはんが前の席にいた微妙なヲタ芸師を凹ましてたw

あぁ、そ〜いえばアヤカとマーサをまちがってがっついてましたからorz


俺、乙



そのあと桃苺たんとヨン様と兄とひろはんとでベリヲタ居酒屋ヲフ(´∀`)

このときDQNスレ2の1000ゲト競争にまけたorz



その後、にっしー氏とぐっつぁんと兄とナク社長で社長の別荘にむかい就寝