バンビに改名します。
糞日記です

木更津キャッツアイの影響ですorz



なにがクリスマスだ。なにがクルシミマスだ。3文字も違うから、まずアウトだね。うちの先公は

今日でガッコ終わり

速攻で車校の手続きして帰宅

で、六時からK店で六時オープンイベントへ

熱いイベントだけど、さすがこの時期なだけに客が少ない(ノд`)

てかね、おかんに金借りようとしてたのにおかんが帰ってこないorz

しゃーないのでスーハナ2K勝負

やる気なしだなpgr

まぁ〜当然ペカるはずもなく帰宅

家に帰ったらケーキがあった

てか、まずおかんがケーキ買ってきたんだが、おやじもおかんと同じ店でケーキ買ってきたorz

なので、今冷蔵庫には大量にケーキがあります(´∀`)ウハウハ

で、晩飯前にケーキを食った

ケータ君と桁違いな携帯をケタケタしながな景気良くケーキを食った

从o゜ー゜从<・・・。部分部分でアイスです