おい、そこのペアシートに座ってるバカップルよ。
なにが「これ、7そろえればいいんだよね〜?まったくみえな〜い」だよ、バカ

知識もなく目推しもできんやつがスロ屋にくるな

てか俺の前でいちゃつくな、バカ

糞日記です

今日は朝からトモとノリスロやる予定だったが…寝坊したorz

てか朝からオカンとめっさ喧嘩して、もぅ勘弁(ノд`)って状態でしたよ

10時くらいからスロ

負けたので簡潔に…

  • 23K

てかね、力道山でめっさ熱い演出はいって、演出の実況とかでも「これは決まったでしょう!」って言ってんのにハズレましたからね…

マジ切れして台を殴りましたよorz

ハクション大魔王とかでも★★★★☆の期待度が四つ星の演出を二回もはずしたしね…

で、本屋いってトモが加盟さんの写真集探すも売ってなひ(ノд`)

ついでにWベリスタンバイ買ってなかったので買っときましたよ(´∀`)イマサラ-w

んで、家かってみると…

ハマ父上からのクリスマスギフトが届いてる(゜∀゜)

てか、昨日発送したってメールきたのに今日届くとか…早杉佐川急便(;゜Д゜)

父上>本当感謝以外の言葉がみつかりませんm(__)m

で、中を見てみると…ハロショグッツ+紺写真約100枚とかステッカーとかエッセイとか、とりあえずあいぼんがいっぱいいました(*´∀`)

………Σ(゜Д゜;)!!

なんか…れいなさんもいるんですが(ノ∀`)

最強にニヤケましたよw

これはマジで中野あたりでお礼をしなければ

で、DVDとエッセイを読破して思った…

マーサは天使

マイハはハムスターチック

千奈美千奈美千奈美

で、あいぼんは(゜Д。)


まぁ、マジレスするとエッセイ読んで思ったのが、のんとあいぼんは俺の想像を越えてました

これ、本当にあの二人が書いたのか?ってくらいしっかりしたことが書いてあったわけでw

俺の中でのあいののってのはI wishくらいで止まってたのかな?

なんつ〜か、二人の考えが理解できてすげ〜よかったです

単純に読んでよかったとオモタ

つ〜よりWヲタに限らず、ジャニヲタも絶対よまんといかんですよwはい