すろ

トモが昨日にひきつぎ、今日もラオウを昇天させたっていやな知らせwを聞いたので見にいく

7000枚の札(゜A゜)

でも単発がつづいていたらしいので、俺が代わりにやってみる

4連
13連
5連

一気に20連越えwww

俺のオカルト打法は使えるみたいですw

で、俺も北斗とかスーハナとか適当にやってて、-8K

全財産があと2Korz

常連のおっさんにスーハナの4っぽいハマリ台を教えてもらい、投資2K

796GでBIG(゜∀゜)

そのあと
176
35
30 REG
2 REG
105
288 REG

てなぐわいに一気に生き返り、1箱勝ち盛りで12000円

ほんと最後の金でかかってよかった(´∀`)

なんとかプラス2Kでおわりましたさ

そのあと閉店でトモにタバコと豚丼をおごってもらいビール二本かって帰宅

つ〜か…トモ、2日間で20万くらい勝ってんじゃねーの?(;´д`)

千奈美に上の画はトモの最終出玉w

13万らしいですorz