受験

朝六時半くらいに起床

てかね、面接の内容がノヽァ(゜Д。)?で、かなり動揺しましたよorz

てかね、ここの教員が全員めっさコワーな人ばっかだった

まぁコワーな教員は今のガッコで十分なれてるから大丈夫だとは思うが

つーか面接官が加藤鷹に似ててめっさ笑いかけたわけでpgr

受験のあとに家さがし

全部で10件近くの物件をみにいったが、一番気に入ったのがリヴェール マキと言う名のマンションw

前のマーサ藤ヵ丘につづくヲタ屋敷を発見(゜∀゜)

でも…家賃がなぁ…

俺の住もうとしてるとこの相場が3〜5万なんだけど、マキは駐車場とか全部いれたら6万オーバーorz

でもガッコから徒歩2分だし…

内装かなりきれいだったし…

広いし…

たぶんマキに住みますけど

車のナンバーを510にしたら完璧にマキヲタ方面になっちまうな(;´д��

そこのアナタ!ぜひ泊りにきてくださいよ(・∀・)マキにw

路駐とか余裕っぽいし(´∀`)

っても合格発表されてないうちからこんなこと言っててもしょせん妄想にすぎんがなヽ(´ー`)ノ