S-MXと言う名の愛車であるヲタ車

来週から車校の説明あるんで、そろそろ欲しい車に目をつけとかんと

とりあえず1月、2月頃に買う予定ですよ(´∀`)

後ろの窓に張る用のカッティングステッカーを注文してきますよ

にっし〜はんもベリ系のをつくるって言ってたので近々一緒に注文しにいってきますよ(´∀`)

普通にWって字をでかく張るかBerryz Maasa Angelにするか素で悩んでますよw

隊長から除名くらいそうなんで、たぶんWにしますがw


Umaaaa从o゜ー゜从aaasaとか、私立ベリーズ高校スクールバスとか、俺!基地外とかでもいい鴨なー(´∀`)


他になんかいい案あったら教えてくださいよw

あなたがたヲタの思考能力は最強なんでねw

嬢>
高田は使いかた次第でいい人材かもw
でも、ヤツの顔見るとじんましんがでるので近寄らないでもらいたいorz
つ〜かあいつの顔、うちのガッコの生徒指導のやつに糞似てるんですけどorz


片山>
高田最強がんがw