みみがぁ

最近、糞寒です。糞日記です

いやいや、ってかさ。

あれですよ、あれ

来週からガッコ最後のテスト

期末があるらしいんですよ

約3ヵ月間の受験勉強がようやくおわったとおもったら・・・

ひと息もつけやしねぇぞバカ

つ〜か、週末大阪ベリイベですから(´_つ`)

回避とかありえないから絶対いきますけど

とりあえず明日は本命の受験

だから明日で受験勉強終了


まぁ〜専学のことは後々やっていこう



つ〜かサイン詐欺師つかまったらしいですねpgr


そいえば春娘紺の名古屋はなんとか2公演通りましたよ

よんすけ様とトモに感謝(´∀`)

でもまぁ〜戸田には行きたかったですよ




ってか赤の家を見たかったですよw


も〜あれなんで名古屋ではよん様と全面戦争やって楽しみますよ(´∀`)