しりとり

(龍´∀`)<唐突ですまそなんですが、しりとりしましょうよ

从o゜ー゜从<おい、ぼけ。尻取りとか今時小学生でもやらんぞ

(龍´∀`)<まぁまぁ

从o゜ー゜从<おもしろくなかったら首もぎとるからな

(龍;´∀`)<まぁまぁ

从o゜ー゜从<じゃ〜やきとり

(龍´∀`)<り、ですね?リアカー

从o゜ー゜从<カーリー

(龍;´∀`)<どこの外人ですか・・・りんご

从o゜ー゜从<ごめん。昨日おまいの財布から3Kパクった。わり〜

(龍;゜Д゜)<はぁ?マジで勘弁してくださいよ・・・り、ですね。リボビタンD

从o゜ー゜从<DQNな鳥

(龍;´∀`)<いやいやいや、わけわかんないから

从o゜ー゜从<いちいちうっせ〜な〜。鳥インフレンザにかかった鳥のことだよ

(龍;´д`)<わかりましたよ。・・・つ〜かやたら『り』ばっかじゃないですか

从o゜ー゜从<しるか

(龍;´∀`)<り、り、り、りしゃこ

从#゜д゜从<あ゛ぁ゛?

(龍;´∀`)<なにか?

从o゜ー゜从<・・・。

(龍;´∀`)<・・・。

从#゜ー゜从<もぉ〜あれだ。握手会きても握手してやんねーから

(龍;´∀`)<すみません。嫉妬したならあやまります。てか3K返してくださいよ

从o゜ー゜从<(・・・。まず鼻の下の急所を殴ってその後(ry