受験だ(゜ロ゜ノ)ノ受験だ


あさって受験ですよ(;´д`)

まぁ〜4大の受験なんですが、大学には行く気なくなったんで一応受けにいくって感じですよ(´∀`)受験料払っちゃったし

でもまぁ〜どっちにしても落ちたくはないんでマジメにやりますよ(ノд`)

それにしても、専学行くってのに4大の受験受けるって、マジで親にわり〜ことしてしまったなorz

大学は全部で3つの学部を受けるんで、受験料が1学部35000円だから・・・

計105000円の無駄金ですよ(ノд`)オカンよ正直スマソ

さすがに

「今月の小遣いくれ」

とは言えませんでしたよ(;´д`)

でもまぁ〜大学の入学費とか払う前でまだよかったですよ

それにしても35000円って冷静に考えたらアホな金額だな


金の大切さを改めて実感したorz