ひさぶりだよ。スロ戦記だよ

今日もK店の六時オープンイベント

4時頃、巨人2の整理券をもらいにいく

けど、朝一状態から巨人打つのが怖かったので巨人を干してハナハナに座る

千奈美に、俺の座ろうとしてた台はしょぱなから1000Gハマってたわけで(;´д`)アブナ〜

んで、店内にアナウンスかかって開始

3K投資80GでBIG

60Gのモーニングを越えていたので自力解除とおもわれ

そのあと、いつもなら即ヤメして逃げるけど、今日は逃げれる雰囲気じゃなかったので粘ってみた

飲まれかけて170GくらいでBIG

ここからスーハナモードを引いたらしく、100G以内にBIG引きまくり(・∀・)

その後も最大ハマリが270Gというすばらしさ(´∀`)

高設定まちがいないと気付いたのが閉店一時間前だったw

プレミアみたいなんミタヨ(・∀・)

告知ランプがメラメラと炎風に光った(゜∀゜)初めてミタ

BIG18回、REG3回

B.R率が6:1とか神棚w

でも・・・俺ハナハナへたくそだorz

2パンを三回もやっちまった(;´д`)

うまいやつがやってたら最終的に+500枚差はあったとおもわれorz

つ〜か、初めて5時間もハナハナに座ったw

んで約2600枚

思ったより枚数少なくて萎えたorz

それにしてもピカピカを見すぎて頭がラ㍑w

あの光は人をダメにする力があるみたいですwww

◇グラフ◇
投資 3000円
回収 51000円
計 +48000円


八月以来の波にのってる(´∀`)

まぁ〜すぐ金なくなるのがオチでしょうがpgr

↓勝ち盛3箱w