ウソのようなホントの会話

ガッコの休み時間のとき、みんなで話てたわけですが、なぜか話題が昨日のうたばん・・・

某女子高生AとBが

(A´∀`)<昨日のうたばんみたぁ〜?カンニングほんとつまなんかった

(B´∀`)AちゃんW好きなの?

(A´∀`)<うん!辻ちゃんかわいぃじゃん?

そしたら男子AとBが

(A´∀`)<いや加護ちゃんだろ?

(B´∀`)<俺は辻ちゃん派!で?石橋は?ニヤニヤ

(龍´Д`)<・・・うっさいぼけ

ヲタバレしてんのは問題ないけど、バカにされた言い方されるとハラがたつ・・・

しかも、そんな質問・・・愚問杉w

つ〜か、加護ちゃん辻ちゃんどっちがいいかで盛あがるなんて・・・


平和なガッコだねぇw