龍護とマーサとマイハーン

从o゜ー゜从<おぅおぅ

(龍´д`)<なんでしょ?

从o゜ー゜从<おまい、料理得意なのか?

(龍´д`)<得意っつーか包丁さばきがすばらしいですよ

从o゜д゜从<そんなの知らねーよバカ

(龍´д`)<料理つくりましょうか?惚れますよ?

从o゜д゜从<てめーに惚れるくらいなら死んだほうがマシ(ry

(龍´д`)<まぁーまぁー食ってみてくださいよ。何がいいですか?

从o゜ー゜从<じゃー試しにビーフストト・・・ビース・・・

(龍´д`)<噛み噛みじゃないですか(pgr

从#゜д゜从<うっさいヴォケ。どつくぞ

(龍;´д`)<ごめんなさい。ビーフストロガノフですか?

从o゜ー゜从<それ

(龍´д`)<正直無理

从o゜д゜从<じゃー注文とんなヴォケが

(龍;´д`)<んじゃ今日調理実習で作った赤飯と茶碗蒸でいいですね

从o゜д゜从<腹へってるからなんでもいいよ

(龍´д`)<これです

从#゜ー゜从<なぁ、おぃ

(龍´д`)<はい?

从#゜ー゜从<この赤飯、糸ひいてるぞ?

(龍´д`)<気のせいです。味は確かです

从o゜д゜从<うん、お世辞ぬきでまずい

(龍´д`)<いやいやいや

从o゜д゜从<これ茶碗蒸ってか・・・プリン系だぞ?

(龍´д`)<いやいやいや

从o゜д゜从<きさま・・・プリンと茶碗蒸の区別すらできんのか・・・

(龍´д`)<いやいやいや

从#゜д゜从<ぬっコロ

(龍´д`)<つ〜かマーサさん・・・そろそろ文字数つらいですよ

从o゜д゜从<うっさい。たかしーのメールにくらべりゃマシだ

(龍´∀`)<確かにw

从o゜д゜从<とりあえず携帯ユーザーがキレかけだから今日は許してやるよ




从;'w')<えぇ私の出番は無いわけ?