好きな言葉は突破上等w

今日は調理実習でしたよ

あいかわらず龍護道三郎の包丁さばきはスバラシイな(・∀・)

調理実習の班がまややと一緒だったわけで

かぁい杉升(*゜Д。)

で、ダチのアパートでダベって帰宅


そいえばガッコの帰りに自販機でタバコ買ったら全然違うのでてきました・・・

最悪です。。。

セーラムとか俺吸いませんから・・・

アリエナイザーーーーーーーーーw

てか、やたらとCDを大量にもってるダチにMDあずけて「いい曲あったらいれといて」って頼んであったわけですが、今日MD聞いたらヤーヤーヤーとかそれが大事とか愛が勝つとかとか…

ネタの曲ばっか入れられてますたorz

おまいいつの時代の高校生だよ(;´д`)

つ〜か最近ヲタで金使わないし、スロの調子がいいのでオクでなにかと落としまくってるわけですよ

別にヲタグッツとかじゃないですよw

普通に服とかアクセとかとかを・・・

スポフェスでちょっちオシャレしてってやろうじゃないのって感じですよ(´∀`)

ヲタ禁期間があった分、気合い入ってんだよ(・∀・)

気合いだー気合いだー気合いだー気合いだー気合いだー気合いだー気合いだー( ・з・)