MAMAMAMAMAMA-SA

maasa-tennshi2004-10-24

アップトゥのれいなさん見て死にかけた、ど〜も糞日記です

ほんとひさびさに「萌える」って感触が味わえましたよ(*´д`)

マジやばいって、あれは

まぁ〜ぶっちゃけ娘。ん中ではれいなさんが一番好きだし、アップトゥの数ページだけでリアルに洗脳されたし・・・

これはもう最強に錯乱状態ですね( ・∀・)b

フィンファンネル8個飛ばしても勝てませんよ

いやいやほんとに

そいえば地震ですよ、地震

俺も阪神大震災の時、ちょーど大阪に住んでたんで恐さがよくわかりますよ

最近も三重で震度5があったし・・・

まぁ〜俺は天災にコロされるんでしょうねヽ(´ー`)ノ

あと、突然ですけどチョッパーと金色のガッシュが糞好きですよ

声優が一緒なんですよ

なのでチョッパーとガッシュの声が糞好きです(*´∀`)

つ〜か、今日は書くネタないんで、超おもいつきで…ノープランな日記にしますよ(゜Д。)シャラランランランランラーラ♪

だから話の内容がめちゃくちゃになりますよ

スロ日記すらかけないorz

夜に打ちに行こうとしたらオカンに止められて、素で喧嘩がおきたわけですよ

ひさぶりにマジギレしてみましたよ从'w')

だから家でドロンジョ打ってました・・・

一時間まわしても何も引けませんでしたよ

そいえばそろそろ車の事とか考えなきゃならないわけですよ

車に詳しい某ヲタ(元Happy系の人w)に軽く見積もってもらったら・・・

欲しいパーツだけで計50万orveとかとかorz

萎えますよ、まったく

つ〜かエアロがバカ高いんだよ(;´д`)

サスペンションはエアサスで(・∀・)とかなめた事ぬかしてみたけど、エアロ+エアサスだけでも30万越えるわけで

ナビ、エアロ、エアサス、ホイール、ウーハー、マフラー、イスのシート、ネオン菅、後ろの窓用ステッカー・・・その他小物系のをと考えてたんですが、正直考え甘かったorz

まぁ〜卒業祝いとして親が車の金は出してくれるらしいんで、ついでに↑のパーツ全部つけて買ってもらおう・・・っても、たぶんネオン菅とかいらんものははぶかれるw

つ〜かただのヤン車じゃんw

S-MXだしw

ボラれて凹むだけだろなw

ナンバーを148か510か723か774wか607のどれにしようかと

つーかマーサの数字関係がないわけですよ

誕生日とかわかりにくいし・・・