マーサの教訓

从o゜ー゜从<おいウ゛ォケ

(龍´д`)<はい

从o゜ー゜从<きさまは寺田♂が作った曲が気に入らないのか

(龍´д`)<いや、ハピネスとかピリリとか超好きですよ。ってかあなたが好きですよ

从o゜ー゜从<うっさいウ゛ォケ。そんな事聞いとらんわ

(龍;´д`)<すんません

从o゜ー゜从<とりあえずだ

(龍´д`)<はい

从o゜ー゜从<おまえチーアイだろ

(龍;´д`)<はい

从o゜ー゜从<この前コンビニでし〜姉様と会った時、「あいつは除名だ」って言ってたぞ

(龍;゜д゜)<・・・。

从o゜ー゜从<迷うわ〜♪あいぼんなの〜?マーサなの?どっちが好きなのぉ〜♪

(龍´∀`)<あややが好きだか〜らよ〜♪

从o゜ー゜从<・・・ホォォォォォ

アタッ 从#゜Д゜从=○)龍゜Д゜)、

从o゜д゜凸<龍護よ・・・天に帰る時が来たのだ