可能な限りのれぽ 16日

朝に高嶋を駅まで迎えにいって昼くらいまで家でマタリ

昼くらいに会場ついて、ももちと一緒にお店ひろげる

つ〜かさ・・・・いつからレインボーはフリマ会場になったのよw

そこらじゅうに店だらけで・・・

歩 け へ ん や ろ ア ホ

で、しばらくして完スレのほうに挨拶しにいく

イエマンさんは身分証明書までネカマンでしたね

で、さまあさんから完スレTうけとってハワイ写真までもらう

あっとーざいまぁす〜

白天さんは2次元の世界に走るらしいwww

んで宣言とこにもどったらYZさんがいるじゃないかw

てか高嶋(フェアリー)と俺を間違えるとか勘弁してください(ノд`)

爪が黒かったのは血豆ですwww

で、なんやかんやしてたら夜の時間になったので入場

ぶっちゃけ眠すぎてやる気なさすぎでしたよ

やる気の無い時のまーさよりもやる気無かったですよ

でも、席確認したら近くに知り合いおりすぎw

で、最後列にかたまって10連番w

さらに後ろに、さまあさんwww

なんか一気にやる気でてきてヲタ芸解禁



関西の人たち・・・マジヲタこわいなw

ちーえり・・・どこが爽やかなんですかねw

さゆれぼ・・・推しがわからん

妄隊、法被ぃ〜・・・やっぱりひどいなベリヲタ


・なんかイスの下に顔つっこんだら肩を負傷した

・3人祭改め3人マワリ

・ちーえり改めアルカイダが襲撃


とりあえず楽しかったな

んで、マタリしてからなっくん邸へ

全部で20人くらいあつまったんかな?

でオフが始まってわいわいしてたら・・・

ケーキキテァァァァァァァ

さゆ→俺→こはるんの誕生日なので三〇㌢サイズのバースディケーキを買ったとか・・・・

泣かせるじゃねぇ〜かぁ・・・

いや、普通に感動したわ

リアルにうれしかってですよ。はい

んで、電気けしてロウソクの火けしてわいわいがやがや

そっから記憶飛んでるわ

はい、1日目乙