ひさしぶりだよ、まぁさと俺

从o゜ー゜从<なぁ、おぃ

(龍´д`)<んぁ?

从#゜ー゜从<返事はハイ!だっつてんだろが

(龍;´д`)<ハイ

从o゜ー゜从<でだ、引っ越しオバサンゲームしようぜ。てか、やれ

(龍;´д`)<意味がわからなすぎます

从o゜ー゜从<あぁ、私もわからん

(龍;´д`)<勘弁してください

从o゜ー゜从<てめぇの頭の悪さのほうが勘弁してほしいは

(龍´д`)<はいはいそうですね

从#゜Д゜从⊃))゜Д゜)、



(龍;´д`)<ゴメンナサイ・・・誕生日プレゼントあげるんで許してください

从o゜ー゜从<てめぇわたさねぇつもりだったんか

(龍;´д`)<・・・・。何が欲しいですか?

从o゜ー゜从<3万

(龍;´д`)<・・・・・・・リアルすぎる

从o゜ー゜从<とりあえず代々木がたのしみだな

从o゜ー゜从<つ〜わけで、みなさんayaseたちの参加してあげてください

从o゜ー゜从<ちなみに雨天とかの場合のs

(龍;´д`)<あの〜

从o゜ー゜从<まぁ雨はないと思いますが雨天とかの場合n

(龍;´Д`)<あの〜〜〜

从o゜ー゜从<てか水不足で大変ですねぇ〜!このまま水不足になったら米の値段がはねあがりそうですね〜!今のうちに買いだめしといてヤフオクってのもアリですね♪キャハ♪あ〜そうしたらぁ〜シャワーとか浴びれなくなるんですかねぇ〜・・・そんなことになったらイヤァヤァヤ!!どうしよう!お庭のお花さんたちが枯れてしまうぅぅ〜・・・お花さんたちがかわいそう・・・。そうだ!ドラエもんさんに頼んで雨が降る道具を出してもらうんだぁ〜☆そしたらお花さんかれなくてs(龍;゜Д゜)<あの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!








从#゜Д゜从=○)))'Д')´゜゜