リアル版電車男

夜中にコンビニ行って、帰り途中にひとけのないとこ通ったら若い女がおっさんに襲われてるやんけ…


うはwwwww野外プレイかよwと思って通過しようとしたら

(女;゜Д゜)<助けてください!

とか言われて…たたごとじゃねぇ〜とさっして助けましたよ。

(俺´д`)<なにしとんねん。

(オサン;゜皿゜)<・・・。(走り去るオッサン)

(女;゜Д゜)<ありがとうございました。なんかいきなり抱きつかれて…。

(俺´д`)<大丈夫すか?家までおくりましょうか?




つ〜かこの女の人、うちの近所の知人だったw

なんか酔っ払いにからまれて、おかされかけたらしいです(ノд`)

















なんかこれ……電車男やんけw



あぁ、言っとくがマジ話だぜ