今回のレポもながいよ

なんかうちの学校見学会で、俺達がサクラやるっぽいです。はい。



頭わるい学校だよな(ノд`)



*れぽ〜高嶋カレー食え編〜


木曜の夜、風呂入ってたらももちがきて、金曜の昼におはようすけ氏がきて夜にシシミンと兄とぐさんとトモが来た(;´д`)ヒトオオスギだよ


とりあえずシシミが笑い死にしかけてたwww


翌朝五時くらいに先に並びたいとか言ってるシシミンを原チャで駅までおくる。


そのあと高嶋が来宅(ノд`)モヲタウザス


マタリして→会場。


完スレと馴れ合い。

なんかアフォークがいつにもましてアホ行為を繰り返してたな(ノд`)



てかね、てかねマジレスで高校時代のダチがアフォークのバイトスタッフやってたわけですよ。


素でテンパって逃げ回ってましたよ…。



で、なんとか会場内に逃げ込んで

たかしまとキッコロと兄との4連番。



あ〜やっぱドコさがしてもまぁ坊いねぇ〜や(;´д`)


笠たんの発言:
「いつも心に須藤茉麻


名言だなwww


握手いくとき、NANAのシン風にクチピにチェーンつけてったら皆が軽くひいてたわ(ノд`)

みやびとか俺の目をみなかったわけで…


リアクション職人の桃子すらなんにも反応くれないわけで…おrz



凹んだまま外でたら、まさお君がグッツを出張販売してるわぁw



そのあとハロショ行って、ハロショ住人とかと馴れ合い。


んで、帰宅して東京行く準備。


しばっち、外国版リングにびびるwww


で、夜中にナクさんが来てももち、たかしま、兄、トモ、しばっち、俺で千葉の別荘へw


〜甜歌りんがテカリン☆編〜


朝方千葉にシシミンがきてしばちとトモをひろってZEEPへ。

残った俺達は甜歌イベへ。

途中なんか、むかつくタクシーがいて、ナクさんがタクシーを煽ってたらタクシーのおっさんもキレたわぁw

タクシーに( `皿´)凸

ってやられたwww

会場ついて誰もいなかったので観光w

服屋でごちんが載ってるファション誌があって…ごちんが着てた服と同じ服を買うナク氏…乙www


で、アヤセ、チカさん親子と合流してイベの時間になって列に並ぶ。

後藤くんとか二号機さんとかまったんとか…アウェイがいっぱいたなぁw


あぁ、わかってる。俺もだな


てか俺らの後で並んでるのおっさんが聞いてるMDから呪縛とかファイポとか音漏れしてますから(´∀`)


完スレと俺達でとりあえず10人くらいの連番w

で自分の番きて甜歌りんと世間話w

やっぱハロとくらべると鬼なげぇ

写真撮影→サイン→握手

某長女は5分くらい粘着したらしいなw


俺もがんばれるだけ粘着したさw


つ〜か甜歌りんテンションたかすぎwww

とりあえずループしたアヤセがテンパリストw

甜歌りんの歌とかうたってもらってたなw

てかアヤセが
「さっきの写真と同じじゃない?」
とか聞かれてたなw

認知系www

そいえば写真集についてたカード、スペシャルカードひいたわけだが(ノ∀`)ウハハ

そのあとみんなでZEEP

会場つくと同時にさまあさんに会ってタダチケいただきました(´∀`)

本気でありがとざいましたm(__)m




そのあと移動して笑笑へ。

円卓かこんでパピネスのPV撮影したりしてたのしかたなぁw

アヤセがバービー人形みたいなやつ持ってラリってたw




で、解散して俺とナクさんとトモとももちとたかしで千葉へ。

途中コンビニよって外で休憩してたらパトカーが通ったわけですよ。

ももちがふざけて中指たてたわけですよ( ´∀`)凸


パトカー止まって警官こっちにクルワァァァ(;゜Д゜)


で、おこられるんかと思ったら年令確認されるだけでしたさ。

で、千葉行って終寝。


〜ナク容疑者逮捕編〜


びくりドソキで飯食ってドライブ。

月島で観光しようってことなってみんなは観光に行ったが俺はアホほど眠かったので車内で終寝。


で、寝てたら外に警察いるわぁ(;゜Д゜)マタ警察カ・・・




ちょうど駐禁の取り締まり中だったらしく、俺が中にのってたのでセーフ(´∀`)


で、警官と馴れ合ってたら警官が
「とりあえず車内チェックだけいいかな?」
ってなって車内捜索されて……


急に警官の顔色カワッタァァァ(;゜Д゜)

ナク氏の仕事柄、護身用にもってたガス銃と木の棒の所持がまずかったらしくリアル

「署で話を聞こう」


きたわぁ(;´д∩

リアルタイーホwww

署で3時間くらい事情聴取?されて釈放www


ついでに高嶋がリアルに覆面パトカーに運ばれていきましたw
(↑時間がやばかったんで駅までおくってくれただけとマジレス)

で、ようやく帰路について朝方帰宅→学校



てか・・・・普通にももちも一緒にうちに帰ってきてるわけでwww




そろそろ携帯ユーザーが凹むので、おしまいは