おわったな

前日夜中にダチんち行ってオール


朝の五時くらいに帰宅して「今寝たらぜってー学校いけない」と、悟る。

なので徹夜(ノд`)


ガッコで寝まくって帰宅。

ATM行って残りの金(緊急時用)をすべて引き出す。

で、リオデカを見にいくが満席な為帰宅。


帰宅……帰宅…きた(ry


帰宅なんかできるかぁぁぁ(;゜Д゜)

なぜか北斗のシマへいってました…。

結果、18000円でアミバ死亡→黄色→2連…。

追金2Kでリアル死亡(;´д`)

明日あたり仕送りもらわんと餓死するな(´∀`)ウハッ



…あ〜ぁ。


もぅなんでもいぃです…。



つ〜か実家いた頃は余裕で勝ててたのにこっちきたとたん勝てんくなった(ノд`)


客のレベルと店をまだ把握できてないからなんかな…?



まぁ早い話、ヒキがなくなっただけですよヽ(´ー`)ノ



夜中にラビラビとメッセやってて金儲けの話しを真剣に語るw