更新

やっぱりライブハウスはいいよな(ノ∀ヽ)




水曜に桃ゆーじちゃんが家の鍵を取りにきた。

で、なんたらかんたらやってたら金曜になって、夜にナク邸へ。

にっし〜氏の正社員祝いみたいなんやってて、ナク氏が酒豪になってた・・・。

結果・・・







死亡






リアルに死にかけてましたよ(;´д`)




おはぎみたいにちっちゃくなってましたよ・・・w



で、とりあえず俺とトモとぐさんは朝方に帰宅。



ぐさんが国道で眠いとか言って寝だしたので俺が運転。


朝6時とかで車いなかったんで150Kmだしたw



鳥になった気分だったw




〜土曜日〜

昼くらいに起きてナク氏に連絡してみると、やっぱり死んでたので緊急回避(ノд`)アヤヤャャ


で、俺たちはまったりしすぎて4時頃会場へ。


つーか道迷いまくったわ(;´д`)

会場ついたら、兄、よぅすけ氏、すぎさん、ずらさん、シシミンがいて、しばらくしてヤマケンがきた。


てゆーかさ、チケ出品してて落札者と現取りにしてたわけだが・・・


落札者が名古屋市交通局氏とかwwwww


ワロスだったw


しばらくして開演10分前とかになって入場。



・・・・人多すぎて会場にはいれんじゃないかぁぁぁ


ヤマケンが「じゃ〜前に行こう」とか言い出して「あいてるわけね〜よw」ってみんなで笑ってたら・・・


スペースがあるじゃね〜かw



1400番台で4列確保w


で、7連番w


シシミンはどっかへ消えたw


んでベリッコがでてきて・・・




鬼チカァ(゜Д゜)





つ〜か苦しい・・・




途中で3回くらいリアルに酸欠なって死にかけた・・・


純情順調がカラオケでよかったよ・・・


ってかひさぶりに「超たのしぃぃぃぃぃ!」


とか思えた紺だった



俺もまだまだ頑張れるな、とか自分にマジレスしてしまった紺だったw


・数名にかかげられ、ハイパー推しジャンプ(ダイブ寸前)×7回連激。

・知らないヲタ達と肩をくみ、円になりみんなで蝉合唱w

・バイバイでまた肩くみ。ちなみが(´_ゝ`)ヘッ

・パッションパカパカダンス。

・ウルトラ推しジャンプで転倒。

・床がビショビショ。

・まいはがかぁいすぎた。

・あぁいいなでWゆーき凹む。

・みやび=あやや

・一般人に「やるきねぇ警察がいるなw」とか言われる。

・まぁ坊の機嫌がよかった。

・シミハム=ヴィジュアルバンドw

・すぎさんに新しい春がくる(リアル?



まぁこんな感じですよw



終演後、迷子になってウロウロしてたらまいこ嬢と遭遇w



まったんとも遭遇してマタリ



で、帰ろうとしたら・・・



なんか、まさお君いるわぁぁぁぁぁw


店終わって会場きてみたらグッツが買えなくて凹んでたw


そのあとまさお君とかと名古屋駅へ。

帰る組みとバイバイしてみんなで飯へ。

いつもの路駐場所でだべってたらテンションたけぇインド人となれあうw

トモをもちあげたりののの人形もって遊んでたw


なんかわけわからん人だったなw


んでぐさんと熊井一家の2人泊めておしまいは。




〜日曜日〜

昼くらいに起床してハロショへ。

全セットまぁさがキープされてるわぁ(゜∀゜)


まさお様GJすぎるw

そろあと熊井一家は大阪へ・・・

時間的にも金銭的にもギリギリだったし、思った以上に疲労があったので大阪回避(´・ω・`)


で、帰宅。