スロ

死ぬつもりで全財産の15000円もってワンパラへ。

ワンパラは手だしたことなかったが、トモがおもろいゆーのでやってみた。


あのね、俺海系統が好きじゃないのね。



ワンパラ、海といっしょやんけ(#゜Д゜)、


で、4Kやったとこでヤメ('A`)ツマンネ


隣の台で10連くらいかましてったおばはんが1000円分のカード忘れてってるわぁ(゜∀゜ノ)ノ


しばらくたってもとりにこないのでエナっときましたよw


で、やっぱ北斗だのみかぁ〜とかおもって北斗へ。

7Kで白→単発(´゜,_つ゜`)


この間ジャギに三回もやられてイライラがピークだった…。

で、単発とか…。



ン゛ァァァァァ(`Д´#)


単発分のコインが飲まれて追い金1Kで緑→9連。


そのあと170Gくらいで生ジャック(∩゜∀゜)∩


ビビッタわぁ(´∀`)

むろん単発で、そのあと50Gで白→8連。


で、500くらいまでまわして換金→1500枚。


27K円だったんでプラ15K。

死なずにすんでヨカタ(;´д`)


つ〜か負けたらリアルに餓死一確やんけ(;゜Д゜)あ〜コワ