こんな時期にクワガタとか


なんか隣人の玄関の前にちっこいクワガタがいたわけですよ。最初ゴキブリがいるのかとオモタよw

んぁ〜(゜Д゜)ってなってひさぶりに見るクワガタを座り込んでまじまじとみてたわけですよw

そしたら隣人が帰ってきたわけですよ(ノд`)


気まずい遭遇キタワァ(・A・)


しかし、瞬間的に俺の頭にはふたつの選択肢がでた。

・隣人にクワガタがいると教えてあげる

・このまま立ち去る

考えた結果(思考時間2.8秒w)

「こんな時期にクワガタいますよ」

とか説明してたわけですよ。


このとき俺の頭には

「レスこなかったら超気まずいじゃないか(;゜Д゜)」

と、よぎった。

しかし、さわやかギャルオ系な隣人は

「おっ!すげー!ゴキブリかとおもった」

と、爆レスいただきましたぁ(´∀`)


やっぱりゴキブリにみえるよなw


そのあと軽い会話してサヨナラ( ゜∀゜)ノシ



で、夜中にナク氏がきてMグロちゃんが(ryとか被害妄想を語りだす(ノ∀`)

んで、夜中にいきなり岐阜へ行くぞとか言い出し岐阜へ向かう。

普通に考えてとおいので変更して豊スタへ。


スタジアムをぐる〜って歩いて遊んで帰宅w





何がしたいのかワケワカランな、おれら(´∀`)