Wイベ

朝10時くらいに桃ちゃんと髪の色の話をしてたら、急に色をかえたくなったので薬局へ。

ハイブリーチかって逆プリン風に染めてみた…。




なんにもかわってへんやんけ(;゜Д゜)





11時頃、風邪から生還したナ真希ク社長がうちへ来る→大阪。

やっぱり行きの車内はずっと後藤さんのDVDだった。




先生、この人さゆレボをクビにするべきだとおもいます。w




ナク氏の名言

・さゆは入ってないです

・パンツが歩いてる

・鮪ちゃんがタイプです

・にゃほにゃほタマクロー◆NAKU/sG4

・べりっこべっこり


で、HMVにCDとりにいって4時頃会場着。

ユリスタ先生と馴れ合ってたらずらさんも到着して五人で屋上へ。

セルシーは毎度のごとく屋上がおいしいんですよ(´∀`)


開演時間になったころいつもの場所からWキタわぁいゃ〜(゜∀゜)


ベリっ子のときとは違い、超いかついスタッフにかこまれてたわぁ。


で、ののに

「誕生日プレゼントなにがいい?」

ってボードだしたのに…


完 全 無 視 (;゜Д゜)


凹みましたわよ(ノд`)



つ〜か表情とかかるくキレ気味でしたよ(;´д`)コワァ


んで、ユリス氏とずらさんとで一階へ。


あっちゅーまに曲終わって握手の時間へ。


柵の中に入ってからアリエナイくらいテンパりだす…。


三人ともなぜか「いやだ」とかいいだしてなかなか握手をしにいかないw


で、人がだんだん少なくなってきたので決心きめて握手の列へ。


リアルにテンパるユリス氏ワロスw


で、握手…





あばばばばばば(゜Д゜)


やべぇな…



なんか普通に足とかガクガクしだして…





嘔 吐 寸 前 w


でも、あいぼんに時間つかいたかったんでののには「がんばってね」ってかんじで、次のあいぼんに。



もうね…俺、死ぬんじゃないかと思いましたよw

5年間のなにかが、なんたらかんたらですよ。



わけわかりませんね。



とりあえず

「めっちゃ好きやで!ゆうき君って言って!」



とか言いましたよ…




サムイよな。




ゆうき君とか、ベリっ子と同じこと言ってるよ俺w



でもあいぼぬは笑顔で

「ゆうき君!ありがとう」




ですってぇ〜先生(*´∀`)





その後ハイタッチして終了。




もうね、あいぼんは奇跡状態でしたよ。


終わったあと普通に足がガクガクでしたよ。


その後、また屋上いってウマウマ(・∀・)


帰りは機嫌よくてあいぼんさんにレスもらえましたよ(´∀`)ノシ


ゆりす氏もいってたけどベリっ子とはちがって握手の重みがありましたよ。


やっぱあいぼんさん好きなんだなぁ〜俺。



てか1回も休憩はさまなかったのはすごいとおもったよ。


プロ意識ってやつですね。



あばばば状態なまま、みんなで居酒屋へ。



ゆりす氏もいることなので社長のための2ちゃん講座がはじまりましたさw


ワイワイやったあとずらさんとゆりす氏をみとどけて帰宅



あ〜ほんと今回のイベは意味があったなぁ。


はま様に感謝感謝ですm(__)m