気が付けばイベは明日。でもまきちゃんがかぁいすぎます

maasa-tennshi2005-05-25





毎週のごとく、また桃ちゃんがきてますw

最近桃ちゃんと遊びすぎてかくの忘れてたわぁ(ノд`)

〜日曜〜
ハロショいってまさお君いじめて常連達と馴れ合う。


グッツかわなくてもマーサがまわってくるってすばらしいな(´∀`)


そういえば閉店後のハロショ内でたばこ吸ってもいいんですよw名古屋店はw



その後、不二屋行ってちなみ誕生日を祝いたくてみんなでバースデーケーキかいましたよ(´∀`)


(店員´∀`)<バースデーケーキですね?お名前は?

(俺達´∀`)<ちなみちゃんで

(店員´∀`)<ろうそくは何本つけますか?

(俺達´∀`)<13で

(店員;´∀`)<はい

(俺達´∀`)<よろしく











……なんか文句あっかよ?

〜月曜〜
ガッコから帰ってにっしーはんとすぎさんと合流。

バイキングに飯食いにいった。

ひさびさにアホほど飯くったなぁ(´∀`)



〜火曜〜
そいえば社長がリア風邪で死んでます。

故・道重ナク(享年28)

惜しい人を亡くしました(;´д∩

最後の遺言は

ごっちん推しはネタじゃない…】

らしいです。

わけがわかりませんね。

なんか

「なかやんさんがマーサに(ryなんだから俺がごっちんを愛しても問題はない」

とかわけわからん言い訳してましたね。








社長、乙(´∀`)







ど〜でもいいですが晩飯に鮪丼をくいました