すろ


北斗 マイナス15K
鬼浜 マイナス11K
計 マイナス26K…。


くそぉ…北斗にいたっては5Kくらいで台捨てようとしたのにランプ色違いとか4チェ中に4チェとかきわどいことがつづいてズルズル投資(;´д`)ノ[千円]


店かえて鬼浜


350回転と120回転の台があり、激しくまよった結果350Gのほうにすわる。

120Gのほうにリーマンがすわる。

リーマン、2KくらいでBIG2連かましてるわぁ(;´д��


俺、450G(ゾーン)越え(;゜Д゜)

160Gで捨てられた台があったので即座り230Gくらいでバケヽ(´A`)ノ

30GくらいでBIG引き戻し。


…飲まれて追い金で終了(ノд`)


あぁ、生活費が飛ぶとかリアルに痛すぎるわぁ…。

あした近所の店でイベントなんでいってきますよ(´∀`)こりてねぇなぁ、俺