どんき

夜に社長とトモと合流してドンキへ。


みんなでずっとゲーセンスロやってましたよ(´∀`)

鬼浜とか連しまくりだっな(´∀`)


なんか帰らなきゃいけない雰囲気の人たちが北斗で7そろえた状態で放置してったのでハイエナwしときましたさw


みんなで約5000枚くらい(実機ならねw)だして景品のベビースターを大量にゲトして帰宅(´∀`)


そいえば若いやつらがリアル万引きして逃げ回ってたなぁ(ノд`)


仕事してない警備員、クビ(・A・)

そいえばドンキ内にあるばくだん屋ってラーメン屋のつけ麺が鬼ウマでしたよ(´∀`)


有名人とか結構きてるっぽくてなかなかイイ感じな店ですよ。