〜水曜〜

夜中の二時くらいにダチから飲もうぜとか誘われたので桃ちゃんに申し訳ない気持ちでダチんちへ。


ダチがマジェスタ買ったとかいってて、ウソだとおもってたらリアルマジェとまってるわぁ(゜ロ゜ノ)ノ


男3、女2……合コンじゃねぇか(´∀`)


あぁ、だいじょうぶさ。タメの女性には興味示さないよヽ(´ー`)ノ


で、六時くらいに朝がえりして就寝。



昼まで寝てたわぁヽ(´∀`)ノ


昼から出勤→帰宅


めぐちゃんがスロ行こうといいだしたのでスロw


北斗2K→2チェ→ジャギステ→ジャギバトル→兄よりすぐれた弟などおらんわぁ→ケーン→あたたたたた→俺の名前をいってみろ→て〜れ〜れ〜れ〜♪


で、白15連(・∀・)


400までまわしてヤメ


換金して26000円

そのあとパチンコ6Kやっておしまいは。


桃ちゃんはプラマイゼロってかんじ。


〜木曜〜