maasa-tennshi2005-04-22

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





とりあえず後ほど更新するが、今日更新できないかもしれないので・・・


トピックス風w


◇安藤幹様の高校がうちの近所


◇安藤幹様の彼氏の友達wに幹様の素のプリクラをみせてもらった(*゜∀゜)


◇リアルな話、静岡に実家があるダチがみうなの同級生(卒アルの証拠付き)


◇ついにヲタばれ、乙


◇大宮落選、乙




幹様のプリクラ画、月曜写メさせてもらうわ・・・・・・ここにのせてもいいんかな?w(ブブカに売ったほうが高く売れ(ry


みうなの卒アルはリアルマジ話ですよぉ(゜д゜)

これも写メさせてもらうが・・・・・ここにのせるとまずいな









んじゃ後ほど   ノシ