maasa-tennshi2005-04-18

じいちゃんの七回忌があったので実家へ帰宅。

オヤジの後ろにいるだけで四万五千円とか稼げたぞ(´∀`)

で、夕方くらいにぐさんとトモと名駅で合流→ハロショ(ノ∀`)


ステッカーようやくコンプデキタァ━━━゜Д゜━━━ン


店員の力とか常連ヲタとかの力かりて他力本願でようやくなんとかなった(´∀`)

あと、マグネットもコンプ売りしてくれたんでゲチュナ(゜∀゜)

ついでに愛理とかもなーw

そいえば、一時期ステッカーを引くと七割ちなみがでるとかわけのわからん現象がおきたなw

ちなヲタ店員が

「これ以上俺のちなみをもってくなぁぁぁぁぁ(`Д´#)」

とか必死だったなw


あ〜あと、店員にステッカー引いてもらって、雪丼がでると

「これは公の場にはだせないな…」

とか言ってゆりなとすり替えてくれたw

あやせ嬢から頼まれてた写真数点とか買ったりして、一時間くらいハロショでわいわいやったあと→トモ宅

ステッカーで遊戯王風のバトルとかやってたわけでヽ(´ー`)ノ

結局、八神マーサ(エクゾディア)が最強だった从o゜ー゜从つ);'w')、

で、夜中に帰宅して寝落ち


◇店員達の名言◇

・チナミックス

・ちなみ20枚(´∀`)ウハウハ


・まさおなにやってんだよ