知さんねぇ〜

maasa-tennshi2005-04-15


なんつ〜かなぁ〜。



こんなやりかたもあるんだなヽ(´ー`)ノ


別に、にゃんにゃん写真なんて今に始まったことじゃないんだからいぃじゃんねぇ。


30分くらいテンパって狼とか渡り歩いてたが…








一時間後にはマタリとイチゴとかくってたしな(´∀`)


そしたらテンパり気味のぐさんから電話がかかってきた。あばばばばば

次はよ→す氏から電話。

さらにまた次は赤から電話…。



やっぱりみんなテンパってたわwww


つ〜か言っとくが、みんな俺がただの祭好きだと思ってるらしいが…








俺だって空気読むときは読むよw



もぉ〜この際なんで思ったこと言っときますよ。ひざぶりのマジ日記だよ。

先に言っとくが…気分害されたかたは申し訳ない。あくまでガキの俺の考えなんで。


まず、なんで娘やめる必要があるのかと。

リーダーとしての資格がなくなった?




ふ(´д`)ざ(´Д`)け(゜Д゜)ん( #゜皿゜)な(`Д´#)ぁぁぁぁぁ!


だだの逃げじゃね〜かよ。


まぁ事務所に追い出された説もあるが、どっちにしても会見とかすべきだろ。

知さんヲタに失礼ってか、知さんヲタがかぁいそうじゃんかよ。



せめて顔だせよ。


まさに「表へでろ」状態だよ


後々会見やるんかしらんけどよぉ。


いきなり

「はい今から、娘やめました〜」

とか言われてもなぁ。


そりゃ俺には関係ないって言ったらそれまでさ。

なんか納得いかんのよ。


別に知さんにキレてるわけじゃないんだけどさ。
好きな人ができから付き合うってのは知さんの好きかってだし。

だって20代であの美顔で彼氏いないほうが不思議じゃん?

だから付き合ううんぬんは別にいいんだよ。


問題おきてからの後処理を事務所がちゃんとしろってことを言いたい。


知さんに会見をさせないのも、娘引退もすべて事務所のやり方としかおもえんのだが…。


解雇すればすむとか思うなよ。>うpフロント







とか言いつつ今では

「まぁ〜しゃ〜ないか」

って感じですがねヽ(´ー`)ノ

なんか呆れとか怒りとか悲しみとかいろんな感情におそわれたよ…。








とりあえず、俺はなんでこんなに知さんに必死になったのかわからんが…。


ソロでやってくらしいから復帰したらがんばってもらいたい。