そいえばガッコにウィンズのけいたでもりゅうなんとかでもないやつにハゲ似のやつがいます(ノд`)

ずっと誰かににてるなぁとかおもってたらダチが、おめぇウィンズに似てんなぁ〜っていったらまわりのやつも超同意w

アンチウィンズな俺はどうすればいいんだ(;´д`)

あ〜あと、例のモヲタおばちゃん。

なんかおばちゃんがおばちゃんのダチとモムスについてしゃべっていたのが耳に入った。

「卒業のコンサートどうしょう」とかとか














…。おぃ…。












…現場くるきか?










たしかに石川さんヲタなのはわかるが…。

たのむから現場にこないでくれ(;´д∩

武道館で遭遇とか超苗るじゃないか。