日常茶飯事←これ読めない俺、乙

昨日の夜に広島帰りのめぐちゃんが泊りにきたわけさ。

翌日学校あんのに朝方まで遊んでたわけさ。






あんのじょう昼まで寝てしまったわけさ(ノд`)

入学してから一週間もたってないのに寝坊とかめでたすぎるなヽ(´ー`)ノ

だれか明日八時頃、モーニングコールしてください(・∀・)w

とりあえず俺が部屋の掃除してたら、めぐちゃんがパスタつくってくれてウマー(゜∀゜)サ

ってかうちのレンジの[もち]ってかいてあるとこにマッキーで[ももち]に書き替えて桃写真をチンしてた(´∀`)w

んで、しばらくして社長とスギさんがうちへきて、めぐちゃんおくるついでにハロショへ。

いつもの店員おらんとつまらんわぁ(´・ω・)

ミスド→社長宅→エイデン→びくりドソキでにっしー氏と合流。

宣言板にもかいてあったけど…リアル車上荒らしにあったトカトカ…

ウーハーと新しいナビとオービス回避のやつが(ry

ネオン官もぱくられ寸前だったとか…

俺まで超凹んだんですが…

あのヤン車大好きだったのにぃ(;´д��

でも本人は元気だったのでよかたですよ(´∀`)

ベリ用名刺の制作とかやってたらまた帰宅したのが二時半とかで、今日もお疲れ(ノ∀`)